
--.--.-- 
こんにちは。
るるです。

サークル活動の紹介の前に番宣ですみませんwww
先月から個人的なことなのですがラジオ番組の企画に参加させて頂いておりますー。
もたもたしていてすいません;

サークルの方もさっそく活動していけるように準備しつつそれぞれの役者さんたちが私生活で力を今蓄えて頂いておりますv^^v
私も整体に通って物理的に身体から変化させようとしています^q^

雨が降ったり晴れたりで体調が崩しやすい季節ではありますがみなさん体調に気を付けてお過ごしくださいねー!


るる

2015.07.02 
はじめましたよこんにちは!
わたしたちはとぉぶという同人声優サークルです。

「同人てなあに?」
「同人声優はちょっと・・・」

という方がいらっしゃればすぐにお戻り頂ければと思います。

方向性としては男性向け、女性向け、一般向けでシチュエーションボイスドラマ、百合ボイスドラマ、BLボイスドラマ、普通のボイスドラマでDL販売中心に活動していこうかと思うのですが、ほとんどは男性向けのシチュエーションボイスになるかと思われます。

役者それぞれで実際に活動していたり仕事や勉強にと日常生活も送っているので作品を出す頻度は亀並です。
それでもひとつひとつの作品に魂込めて手掛けていきたいと思うので時々ブログを覗いてチェックして頂ければと思います。

とりあえずは簡単に挨拶させて頂きます。
何かあればるるまでご連絡ください。


るる

2015.06.30 
てすとー。

2015.06.30 
